一昨日はタッツンandイクミちゃんが店に来て夜もワイルドユースで話せて楽しかった♪

昨日は同級生のナリツグが店に来て色々話せたし久々に会えて嬉しかった♪

みんな色々あるけど頑張って行くしか道はなしp(´⌒`q)!!

ワールズエンドカフェの夏田マスターも来て久々に会えて嬉しかった♪

松山から久々のお客さんも友達を連れて来てくれた♪

夜はいつもの仲間とハロウィンに備え、仮装の計画を立てたりww

少し秘密会議もできて良かった♪

今日は定休日なのでヤマトの誕生日プレゼントを買いに回ってます♪

夜は仙人とトヨちゃんの誘いで6時から河川敷でイモタキがあるので顔を出して来ます♪

子供ぶりのイモタキなので楽しみです♪

画像はナリツグ♪

数少ないマブダチです♪