明日は、恒例の海賊船ボウリング大会ですよ(^w^)

今回は過去優勝者も何人かいるので白熱することでしょう(≧д≦)


結果報告まで、ご期待ください( ̄∀ ̄)

kaizoku 櫻井


海賊船ボウリング大会の日程が決まりました。

6月18日(土)です☆

田町ハイレーンで開催予定です(^w^)


今回は特別豪華景品あります( ̄∀ ̄)


新人2人も初参加で店長のラストも近いので盛り上がること間違いなし♪

遠慮なく参加希望者は従業員まで連絡ください☆☆☆

締切は13日(月)まで


なんと海賊船に、最近NEWフェイス入りました。

有加さんと菜菜子さんです☆

二人共、今までにないキャラクターの持ち主です。

有加さんは、真矢ミキ似の3ヶ国語しゃべれる元気系。口癖は『諦めないで!』

菜菜子さんは、ちっちゃいけど大人の雰囲気で落ち着きのある美人さん。国生さゆり似。

二人は毎日出勤してるのでぜひ、飲みに来てください(^w^)












櫻井ファイナルバースデーにたくさんのご来店ありがとうございました
(≧ε≦)

私もめでたく44歳になりました。

健康に産んで育ててもらった両親に感謝!

いよいよ残すところ40日(>_<)

最後の力を振り絞って頑張らせていただきます
(^_^)v


さて、6月のボウリング大会の日程が決まりました。

6月18日(土)です
私が参加する最後の大会です!

皆さんも予定をあけて参加して下さいね
\(^ー^)/


kaizoku 櫻井

皆さん、ゴールデンウイークはどのように過ごされましたか?

月曜日からは休みもあけいよいよ本格的にお仕事モードに突入ですね
p(´⌒`q)

5月のイベントは私こと櫻井のバースデーがございます。(恐縮です)

皆様のお越しをお待ちしております。

ちなみに44歳になります(^_^;)

kaizoku 櫻井



4月9日に海賊船ボウリング大会が開催されました( ̄∀ ̄)

今回は20名参加の激戦の中、優勝を飾ったのは、田中さんです。
1度優勝しているので-20のハンデがありながら見事な勝利でした(o^∀^o)

2位は、海賊船の末っ子のaoiがいただきました(≧∀≦)

たびたび優勝、2位などになっているので調子に乗っています(笑)
次回のボウリング大会、挑戦者受付中(^w^)




お久しぶりですm(_ _)m

4月になり、気温が上がるとともに桜も咲き始めましたね。



皆さんは地震大丈夫でしたか?

海賊船は地震の被害もなく、無事に営業させて頂いております
(≧∇≦)

ちなみに、19時からの1時間ハッピーアワーみたいな感じで1ドリンク500円で楽しみやすくなりました。


今週末には恒例のボウリング大会も行います
(^∀^)ノ ~ ~●

海賊船も頑張ってますよ(≧∇≦)

kaizoku 櫻井


ここ数年、気候がおかしいですよね!

去年は寒い。暑い。で終わった気がします(≧ヘ≦)

春の暖かさがなくて、春物コートを使わないまま終わりました!

今年もそんな感じの春になるのかなp(´⌒`q)

お花見が寒いのはイヤですね☆

きっと今年も海賊船の中で桜を見ることになる気がします(^ー^)

開花頃に桜祭りのイベントのお知らせします♪♪♪

aoi





いつもご来店ありがとうございますm(_ _)m

海賊の櫻井です。


2月は日数が少ないせいかもう終わってしまいますね!

3月のイベントのお知らせですよ。

3月1日~3日
ひな祭りイベント

いつも元気なショートパンツ姿ですが、イベント中は女の子らしい姿で接客致しま~す
(≧∇≦)

乞うご期待!

3月末頃の予定ですが、店内に桜の生木を飾って桜祭りにもご期待下さい(^∀^)ノ



kaizoku 櫻井


昨日は春一番の風が吹きましたね(^∀^)ノ

春といえばお花見ですが、ひな祭りもありますよね\(^ー^)/

3月1日~3日まで、ひな祭りイベントを開催します!


一足先に春らしさを感じに来てください★★★

3月末頃には桜祭りも開催致しますよ


aoi