海賊のように飲む会。のブログ

カワモト文明が作・演出、代表をしている「海賊のように飲む会」と言う演劇ユニットの日記であります。
そろそろメンバーみんなも参加します!
皆様、よろしくお願いします!!


テーマ:
皆様~ 劇団護送撃団方式第8回公演
『SUBLIMATIONー水の記憶ー』
無事に公演終了しましたー!!

今回もたまたまたタップリ恥をかきながら経験をどうにか増やせたんじゃないかと~
とにかく勉強になりましたー



みんなで集合写真撮ってみたり



ラウと言う役をやってみたり



こんなシーンもあったり



顔見えないすね…



金髪になったり



素敵なイラストになってみたり



時にはぐったりしてみたり…



自撮りが下手だったり…



15歳の娘が出来てみたり



なんか手を伸ばしてみたりしましたけども



ご来場して頂いた皆様
支えてくれたスタッフの皆様
共演してくれた皆様
呼んでくれた護送撃団方式の皆様
演出のふくちくんの皆様
大塚の角エビジムの練習を見学してた皆様
てきとーに飲んだ暮れてる皆様
もー関係ない皆様すべて引っ括めて
本当にありがとうーございましたー!!

またまた、カワモト文明も面白いことやりますので、よろしくお願いしまーす

byキャプテン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
護送撃団方式8回公演
初日と2日目が無事に終了しましたー
お越しいただいた皆様~ありがとーございましたー!!



まだまだ19日まで本番がありますので
是非とも観に来てやって下さい~(^-^)



懐かしい仲間も観に来てくれましたー



本当にありがとー!!



また共演したい仲間も来てくれましたー



本当にありがとー!!



もう一度言います19日までなんです!
是非ともよろしくお願いしまーす

【詳細】
護送撃団方式第8回公演
『SUBLIMATIONー水の記憶ー』
作・演出:福地慎太郎
【日程】
2017年2月15日(水)~2月19日(日)全9ステージ。
【タイムテーブル】
-2017年-
2月15日(水)19:00
2月16日(木)☆14:00/19:00
2月17日(金)☆14:00/19:00
2月18日(土)    14:00/19:00
2月19日(日)    13:00/17:00
【チケット】
前売3800円/当日4000円
平日昼割3500円(☆
【会場】
大塚萬劇場
東京都豊島区北大塚2-32-22萬ビル1F
JR大塚駅北口より徒歩約4分
【公演当日お問合せ】
〈TEL〉
03-5394-6260(萬劇場ロビー直通)
【企画・製作】
護送撃団方式

カワモト文明チケット予約ページ
https://t.co/PIzyp9A6q9




写真「素直な大人達の写メ」

byキャプテン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から本番でーす
なんか、ちょっと変わった真面目な役をやりますー??
めったにやらないので是非ともよろしくお願いします~(^-^)




あっちなみに初めて出演する劇団さんに客演なんです~
お時間があれば是非とも~(^-^)
【詳細】
護送撃団方式第8回公演
『SUBLIMATIONー水の記憶ー』
作・演出:福地慎太郎
【日程】
2017年2月15日(水)~2月19日(日)全9ステージ。
【タイムテーブル】
-2017年-
2月15日(水)19:00
2月16日(木)☆14:00/19:00
2月17日(金)☆14:00/19:00
2月18日(土)    14:00/19:00
2月19日(日)    13:00/17:00
【チケット】
前売3800円/当日4000円
平日昼割3500円(☆
【会場】
大塚萬劇場
東京都豊島区北大塚2-32-22萬ビル1F
JR大塚駅北口より徒歩約4分
【公演当日お問合せ】
〈TEL〉
03-5394-6260(萬劇場ロビー直通)
【企画・製作】
護送撃団方式



是非とも、よろしくお願いします~(^-^)
カワモト文明(ぴんぽんず川本)



カワモトのチケット予約ページです
https://t.co/PIzyp9A6q9




写真「ちゃんとした大人の鏡前にて写メール」

byキャプテン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。