ナイト×クロソイ | 田舎のエギンガー☆ブログ

田舎のエギンガー☆ブログ

   
海大好きアングラーの釣行日記
エギング、ロックフィッシュ、トラウトetc...紹介していきます



久々に釣り行ってきました 音譜


最近、休みの度に台風とか海が荒れてたりとか雨とかで行けなかったので… 354354



今回は、ヤリイカ釣査 ニコニコ


山田で釣れているという情報が入ったので夕方狙いでゆっくり出動 ためいき




!!

釣り人が居ない あせる



とりあえず投げてシャクるも…


「完全無」ガーン




心が折れてクロソイにターゲット変更 あせる



3㌘ジグヘッドにガルプでスイミング…無 !!



リフト&フォール…コンビックリマーク


アワセたら意外にデカイww






ナイスなクロソイ キラキラ


その後パターンがハマったのか









連チャン音譜


しかもサイズは30㌢前後 キャハハ



別パターンでテキサスとかにしても反応無し・・・・




ジグヘッドに戻すと






またまた30㌢位音譜


完全にハマったようで、さらに25㌢前後を2匹追加 音符



十分楽しんだので帰ることに ためいき


そしたら先輩から電話で釜石で釣りしてるけど?…行きます!!ww



合流して話してるとどうやらイカが居るとのこと ラブラブ!



エギング開始ひらめき電球



間もなく







今年の初ヤリイカ クラッカー


でもあとが続かずこの1パイで終~了 354354




これからはロック&エギングの楽しみな時期突入 ラブラブ!

ただ寒さ対策も必要に… ショック!