先ほど注文したばかりなのでまだ読んでません。

先日著者の上田さんとちょっとだけお話を伺う機会がありました。

そのときには知りませんでしたが、今日あらためて上田さんのプロフィールを知ることで思いと行動が一致している方だなと感じました。
上田さんのプロフィールはこちら↓
http://sinkan.jp/mimiben/profile.html

さて、「耳勉強法」ですが、私も実践中です。

アンソニー・ロビンズのコンテンツ、ウェルスダイナミクス、ゴールドラット博士、ジェイ・エイブラハム、など主に英語で聞くことが多いのです。

本と違ってIpodで持ち歩いているので、

・良いコンテンツを習慣化するまで聞く、
・聞くだびにそのときの自分にぴったりなメッセージが聞く、
・倍速で聞いて時間短縮と脳を刺激

・・・などやってます。

そんな私でもいろいろ学ぶことがありそうな、予感のする本です。

語学学習に使えるネタがあったらまとめてにブログに書きますね。


6月15/16日そして6月30日までのAmazonキャンペーンもやられているようなのでもし興味があればどうぞ。
一緒に耳勉強して楽しく学んでいきましょう!!

http://sinkan.jp/mimiben/campaign.html