ステージ/28.05.29② | 甲斐ゆたか*スタッフのブログ

甲斐ゆたか*スタッフのブログ

このブログは、歌手「甲斐ゆたか」のスタッフが運営しております。
活動情報を中心に皆様方にお知らせします!

先週末のステージ。
最後の会場は、静岡県磐田市の
カラオケ喫茶あさ味さん(*^^*)

居酒屋風のお店で、
お客様も良い雰囲気で
お酒を楽しまれてましたニコニコ

そんな中、騙し舟キャンペーンを
させて頂きましたキラキラ

ママさんには、以前、別会場で
甲斐の歌を聞いて下さっていたそうです!
お忙しい中、ご準備下さり
ありがとうございました(^^)


新曲、騙し舟。
歌詞の内容から男性だけではなく
女性の方にも多く
歌っていただいておりますが、
こちらのお店でも女性の方に人気おねがい
沢山CDお求め頂きましたaya

ありがとうございました照れ



静岡県からの帰り道、
CBCラジオを聞いて下さっていた
ファンのかたからの連絡で
CBC歌謡ベストテン。
今週も15位にランキングされていたと
知りましたお願い

皆様のリクエスト応援、
本当にありがとうございます!!

6月19日、甲斐ゆたか
ゲスト出演予定しております。
是非、CBCラジオ
『歌謡ベストテン』をお聴きください♪