ドクケンブログ

ドクケンブログ

天然石の話や夢日記や近況・気に対するウンチクなどを思うままに書き記そうと思います。

Amebaでブログを始めよう!
出張施術の為に神戸へ向かっています。
三宮から電車で30分ほどの場所なのでちょっとした旅行のような気分ですが、仕事の時は真剣にしています。

iPhoneからの投稿
ふとすると「自分だけの事」と思いがちですが、大きな視点では色々な人に「変革」が起きている時期のようです。
良いも悪いも「自分の感じ方がすべて」と改めて気がつきました。

人との距離感、縁、環境の変化、出会いなどが一度シャッフルされているような時期なのかもなぁ、と感じています。

ここ暫くの間、色々と悩んだり迷ったりしがちでしたが、一つの答えと方向性が見えてきた気がします。

photo:01



画像は先月京都で撮った写真を少し加工したもの。少しは明治な雰囲気は出てますでしょうか?

iPhoneからの投稿
6/11~6/18まで東京入りします。
御式神内にも参加予定です。
快癒術指導・施術・カウンセリング・天然石アクセ制作・何かのお誘いなど、

柔軟に承りますので、どうぞ宜しくお願い致します。


私の誕生日でした。
いろいろな方からお祝いのメッセージやプレゼントをいただき、これからの活力もたくさん頂きました。

最近近況や告知のメインがFacebookに移りつつありますが、此方もマイペースに更新して行きたいと思います。

画像はLINEで届いた電撃ネットワークの南部さんからの様子です。

…了解って(笑)
photo:01




iPhoneからの投稿
私の子供の頃の写真が出て来ました。
現在の自分とは全く違う感じがしますが、本人です(笑)

誕生日直前の無卦の時期ですので、できるだけゆっくりと過ごしています。

$ドクケンブログ
今回の東京出張のメインの快癒術の個人指導用のマニュアルを、池袋某所にて執筆中です。

少しずつ内容を変化させ、より良いものに作り変える作業は大切だと実感しています。

photo:01



画像のバラは、昨日15年以上の付き合いがある友人からもらったものです(笑)

iPhoneからの投稿
また東京出張いたします。

今回のメインの出張内容は、快癒術の個人指導になっております。

また一週間ほどの滞在になっておりますので、その合間での施術・カウンセリング・気功指導

天然石ブレス制作などのご依頼が有りましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

また、その後2,3日は実家のある伊豆へ向かおうとも思っております。

色々と楽しみにしながら、誕生日前の無卦の時期を過ごしたいと思います。

お問い合わせはこちらかコメントなどへお願い致します。
数年ぶりに一対一で飲みました。
(私はお酒は飲みませんが、場所は居酒屋なので…)
photo:01



伊東さんとは、15年程昔、私が「たけしの誰でもピカソ」という番組に出演した時にスタジオで知り合い、実は電撃ネットワークさんよりも長い付き合いなのです。

伊東さんはテレビでのキャラクターとは別に、かなり社会情勢の事を気にかけていたり、武術や超能力、格闘技など、幅広いジャンルに知識を持っているので、何気に話が合うのです。

この日も大阪と名古屋の営業帰りに東京駅に着いたところに合流して、まさかの3時間程の歓談とあいなりました。

とても楽しい時間でした。

iPhoneからの投稿
昨日の事ですが自宅から片道70キロをバイクで走り、和歌山県にある丹生都比売神社へお参りに行ってきました。

photo:01



良い気を沢山いただいた感覚があります。

明日14日から21日までは東京に出張です。懐かしい友とも会う予定でとても楽しみです。
施術などの御依頼などはお気軽にどうぞ。

iPhoneからの投稿
今月の東京出張の日程が確定しました。
3/14~3/21の間は東京におります。
関東近郊の方で施術やカウンセリング、気功指導をご希望の方は大阪からの出張宿泊代はかかりませんので、是非この機会にご依頼ください。

今回の出張での打ち合わせの展開に寄りましては、毎月東京に滞在する可能性も出来てきますので、どうぞよろしくお願いします。

お問い合わせはコメント、メッセージ、またはサイトのお問い合わせフォームなどから宜しくお願いします。

iPhoneからの投稿