こんにちはNですきらきら


近くの保、小、中学校でインフルエンザが流行ってるみたいですえ~ん皆さんは大丈夫ですか?


ボスは昨日から胃腸炎になったらしくううっ...今日も病院で点滴してもらってるそうです泣


早く治ってほしいですううっ...



今日は2階水槽のオオウミウマのお腹がパンパンなので写真撮ってみました苦笑

人間でいうと臨月ですよ!!臨月!!もういつ産まれてもおかしくないですきらきら

カワイイ元気な赤ちゃんが産まれますようにらぶ1


オオウミウマは雌が雄のお腹に卵を産みつけますすげ~雄は一生懸命たくさんの稚魚を産出しますきらきら


Nは思いました・・・うちの旦那さんもオオウミウマの雄みたいに産んでくれないかな~苦笑ふっ・・・


飼育係のひとりごと -足摺海洋館-