カラオケ大会④ | 新潟海洋・能生中『相撲ブログ』

新潟海洋・能生中『相撲ブログ』

海洋高校相撲部・能生中学校相撲クラブ・能生相撲教室の稽古・大会結果や日常を紹介します(^o^)

本日・いつもお世話になっております「玉屋旅館・スターダスト」にて「歌唱王選手権大会 能生中・海洋 2014」が盛大に開催されました!!




市民大会後、子供たち・スタッフ陣、20人全員でのカラオケトーナメント戦。
前の記事でお伝えしました様に、子供たちは仮装を施し、大盛り上がりとなりました!!




気になる結果は…

優勝 梅津翔大郎(海洋高校1年)




2位 村山先生(海洋高校監督)




3位 五十嵐先生(能生中学校監督)




パフォーマンス賞 高橋優太(能生中3年)




特別賞 須藤佑太(能生中2年)




玉屋賞 嘉陽快宗(能生中3年)




子供たちの歌唱力にビックリ!!
歌うだけでなく、パフォーマンスでも楽しませてくれました!!
子供たちにとっても、カラオケ大会でリフレッシュでき、楽しい時間となりました!!