能生中祭!! | 新潟海洋・能生中『相撲ブログ』

新潟海洋・能生中『相撲ブログ』

海洋高校相撲部・能生中学校相撲クラブ・能生相撲教室の稽古・大会結果や日常を紹介します(^o^)

本日、能生中学校にて「能生中祭」が行われました!!

能生中祭の展示の中に、相撲クラブの特設コーナーがあり、新聞記事や優勝旗・試合映像など、相撲クラブの1年間の活動を報告しました!!






















午後からは、合唱発表!!
各クラスの団結力を表現し、相撲クラブの子供たちも、一生懸命歌っていました!!











他にも、相撲クラブの作品展示など、普段見る事の無い中学生の日常を見ることが出来ました!!

相撲クラブの特設コーナーも大盛況で、沢山の方々から見て頂き、温かいお言葉も頂きました!!
来年度も能生中祭で、展示出来ます様に頑張ります!!