お久しぶりでございます♪ | 潰瘍性大腸炎ってやっかいですね。

お久しぶりでございます♪

みなさんお久しぶりです♪

こちらのブログもしばらく放置しておりましたが、
また少しずつ更新して行こうかなと思ったりして(笑)。

僕の方はと言いますと、
手術から早くも3年ほどたちましてね。
引っ越しして少し広い部屋になったり、
仕事の環境もなんかも変わりまして、
忙しく充実した日々を過ごしています。

たまに、手術してなかったら、
今頃、入院してるなとかしみじみ思います。

キャサリンの方も、ほぼトラブルなく
元気に働いてくれております。
あ、キャサリンとは僕のストマのことね(笑)。

現在は、ストマ外来が半年に1回あるぐらいで
病院もあまり行かなくなりました。

普通の平凡は時間が流れる幸せを
大事していきたいと思う今日この頃です♪