スプラウト&マイクログリーン倶楽部☆

☆酷爱的芽菜俱乐部☆酷愛的芽菜俱樂部☆
☆☆Lovely Sprouts & Microgreens Club☆☆



いつも私のブログを読んでくださりありがとうございます<(_ _)>




ゴールデンウィーク中はマイクログリーンについてのWEB上にある記事を探してきまして、
ご紹介していきます。
まだ、日本では個人さんのブロクで2~3箇所お見受けするだけで、報道機関による記事は皆無です。すべて海外の記事となります。


Seattle Timesさんの2010年3月19日の記事より、

“Microgreens pack big flavor”

です。


詳細はこちらになります。







マイクログリーン/Microgreensとはどういう野菜といったご説明は、
こちらこちらをご参照ください。



。(‐^▽^‐)

かいわれ大根の生産者は全国にありますので、お近くの生産者のご確認は日本スプラウト協会のホームページをご覧くださいネ。

facebookコミニティーページもよろしくね~。

豆苗・スプラウト・かいわれ大根・マイクログリーン倶楽部
いいね!を押して下さいな(*´∀`*)。


かいわれ大根やスプラウトの栽培資材梱包資材に関しましてはこちらをご覧ください。