夏の旅行 | Hair&Spa Kaiwa 

Hair&Spa Kaiwa 

横浜 都筑区で気持ちいいヘッドスパとカット シェービングが好評の美容室Kaiwaトップスタイリスト田中雅樹のブログ

久々のblogでーす(^-^)v
夏のお休みは、青森県の十和田湖
奥入瀬渓流に行って参りました~クラッカー

広い駐車場スペースで馬に乗ったり。



十和田湖がおっきかったり!!



奥入瀬渓流に至っては



まるでジブリ♪自然の中にいた二日間!!

すごく癒されました。

しかし、自然の中にいるだけでも
物足りない私。
最後はうんざりしてしまいました(笑)

都会も自然も両方が良いですなニコニコ音譜



Android携帯からの投稿