何ですかこれは・・・ | Hair&Spa Kaiwa 

Hair&Spa Kaiwa 

横浜 都筑区で気持ちいいヘッドスパとカット シェービングが好評の美容室Kaiwaトップスタイリスト田中雅樹のブログ

私は、青葉区は市ヶ尾町に4年住んでおりますが
今までいったことのないお店屋さんが少々ございます。
その中の一つがこのインド料理屋さん







この、でっかいナンにびっくり仰天いたしました




私の顔より大きい・・・そして食べきった私・・・




私は、カレーの中に入っているお肉の脂が、ある時から受け付けなくなってしまい
お腹がいたくなってしまうのですが、こちらのものは平気でした

やったね!またいきたい。