最新カラー事情 | Hair&Spa Kaiwa 

Hair&Spa Kaiwa 

横浜 都筑区で気持ちいいヘッドスパとカット シェービングが好評の美容室Kaiwaトップスタイリスト田中雅樹のブログ

皆様こんにちは。


今回はブログっぽく始めさせていただきます


靴 最近は嬉しいことに、お客様が夜遅くまで居て下さる事もしばしばあるので

なかなか買い物にいも行けずにいました叫び


先日はいてもたってもいられず、バイクを飛ばして靴を買いに目


夏季限定のオールスターをゲットいたしましたにひひ音譜

かわいいでしょ??




続いてはこちら



カラー この夏大ブレィクしそうなカラー恋の矢


カスケィディングカラーと言います。


毛先に向かってだんだん明るくなるカラーが、滝壺に向かうようにふわっと広がるのですキスマーク


入れる位置によって表情が全く変わるし

簡単に入れられるから、どなたでもトライしやすいですよラブラブ!レッツトライ!!!




シャンプー
夏は8月18日、19日とお休みをいただきますが

そのほかは通常営業いたしておりますので


皆様のご来店

店長田中が心よりお待ちしておりますクラッカー