叙々苑☆ ひとり焼き肉~♪ | Reiko 会話ですっきり!!

Reiko 会話ですっきり!!

ストレス社会!!
心のモヤモヤやイライラ・不安・不満・愚痴・ムカついた出来事などを吐き出してみませんか?
愚痴を吐き出すことは、心のデトックスです。会話をすることで、心の整理ができます。
心のエステをはじめました。心のケアをしませんか。

先日のお話です


無性に焼き肉が食べたくなりました 音譜


考えてみると、焼き肉久しく行ってない あせる

食べていない あせる



食べたい アップ


食べたいと思うと私の胃袋は、

子供のように暴れ出す 叫び


ということで、一人行ってきました 音譜


叙々苑 ドキドキ


焼き肉が食べたいというより、叙々苑が好きな私・・。ラブラブ




reiko 心のデトックス・・・そして小さな幸せを♪


ロース定食

1300円(確か・・もしかしたら1200円かなあせる



reiko 心のデトックス・・・そして小さな幸せを♪


今ではスーパーでも売っているドレッシング

私のお勧めは緑色の方です チョキ



reiko 心のデトックス・・・そして小さな幸せを♪


キムチにお豆腐とスープが付いています



reiko 心のデトックス・・・そして小さな幸せを♪

reiko 心のデトックス・・・そして小さな幸せを♪


もう少し食べたいところが、丁度いい感じ~



美味しかった ラブラブ!


ひとり焼き肉は寂しいけど あせる

ランチならね べーっだ!


ここのお店は、ペアーシートみたいな席があるので、

ひとりでも気になりません チョキ

(品川プリンスにあります)



実家に帰ると

お野菜中心の食生活のせいか・・・


ブログで焼き肉気分になりたくなりました 天使