炊き込みご飯、白いご飯、どっちが好き? | 新し物好き男のブログ

新し物好き男のブログ

新し物好き男がいろいろなところで拾ってきた、面白いねたや、驚きネタをご披露します。

炊き込みご飯、白いご飯、どっちが好き? ブログネタ:炊き込みご飯、白いご飯、どっちが好き? 参加中

私は炊き込みご飯派!

私は小さい時



白米が大嫌いでした。



今では大好きですが




メニューによってはご飯のおかずにできなくて




ご飯が食べれないメニューもありました。




でも、炊き込みごはんは、いつでもおいしくご飯が




食べれたいつも楽しみでした。




一番多かったのが豆ごはんですが、





兄は豆の入ったご飯が嫌いで





豆をわざわざよけてから




ご飯を食べていました。




炊き込みごはん万歳です。


読者登録してね






炊き込みご飯、白いご飯、どっちが好き?
  • 炊き込みご飯
  • 白いご飯

気になる投票結果は!?