三代目JSB☆山下健二郎さんの運勢チェック①(マヤ暦・数秘)【新宿開運花嫁道場発信☆】 | 資格取得で花嫁修業♪東京・新宿の開運花嫁道場

資格取得で花嫁修業♪東京・新宿の開運花嫁道場

結婚しなくていい結婚相談所!?

結婚相談所って「最後の砦」だと思っていませんか?
私のサロンは 『婚活の小さな一歩』を踏み出すための場所です。

婚活しながら開運花嫁修業も出来ます。

大きな勇気は入りません。
あなたの小さな勇気を持ってお越しください♡

 
今日は
私の親友が大好きな
三代目JSBの山下健二郎さん
運勢チェック星
 
 
山下健二郎さま
1985年5月24日生
 
数秘は 7
数秘&カラーでは
バイオレットなイメージ。
 
数秘7の方は
集中力勝負ビックリマークなカリスマ気質
 
研究熱心なところもあるので、
ダンスを極められ、
EXPG特待生右矢印インストラクター
になられたのも納得です。
 
ダンスを始めた当初から
振り付けを覚えるのも
早かったそうです流れ星
 
趣味の釣りも
数秘7の集中力を存分に
活かされてるのかもしれませんねうお座
 
数秘7は直感タイプ
テンポの良い話術も
直感が働いているのかも爆笑
 
 
次回
マヤ暦でもっと深く
健二郎さんの運勢チェックをしてみますねウインク
 
 
最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート
 
 
 
大好きなアノ人を
自分で鑑定できるようにラブラブ

無料メルマガ
『知識ゼロから学べる運氣術』
メールレッスン

下矢印購読開始はコチラから下矢印
http://www.reservestock.jp/subscribe/64103