人は見た目が100パーセント | ☆開運メイク塾☆

☆開運メイク塾☆

あなたのメイクは開運メイク?毎日のメイクに開運スパイスを加えてみませんか?

こちらの漫画あっとゆう間に読み終わり。

そしてサイゼリアで読んだのですが(なにやってんだか

爆笑してしまった。

最高にいい漫画みっけました。


携帯漫画の広告でみてとても気に入っていたのですが。


なんとなくスマホで見る漫画があまり好きではありません。細かくみれないというか。

絵を見たいという衝動にも駆られるので大きなものでみたい気持ちになってしまうんですよね。

そこで、満喫に行くか、ツタヤで借りるか。

借りましたよ。どっさりと。


彼と含めて20冊近く。

そして一気に今週末に読み終わる。

うーん。いい休日。


そしてこの漫画のおすすめポイントは、なんといってもおしゃれ女子はどうしてそうなのか?ということをコンコンと問い続けるという点。

もっとその前にすることあるだろ!っていうのをかっさらっても彼女たちの努力は素敵。


わたしもそういうところがあるから共感できるところもあって。


確かにわたしは何もしていないわけではないのですが、やりたいことやるタイプなので。

ですが、いまだに苦手なことはあるわけで。


例えば

おしゃれだとわかっていても、ロンスカタイプの部屋着は効率的じゃないとか。

おしゃれ服やで、キラキラ店員さんに声かけられるとドキッとするとか。


意外と小心者なところもありんす。

というわけで思いっきり笑って、飲んだ結果、サイゼリアで飲みすぎて

家で吐くという失態を犯した。土曜日。


みなさまはいかがお過ごしでしょうか?(爆


via nude
Your own website,
Ameba Ownd