恋愛運up!神社祈願(九州近辺編) | ナース・OLの婚活駆け込み寺:30代婚活女子、40代婚活女子に捧ぐ。。勝ち組結婚塾

恋愛運up!神社祈願(九州近辺編)

みっなさーん!爽やかな日曜をお過ごしですか?


勝ち組婚活術のまつ姉です。


今日もようこそお越し下さり、ありがとうございます!キスマーク


さーて、恋愛運up神社の最終回、九州編


いってみよー♪



◆◇住吉神社◆◇

住所:長崎県壱岐島


ふんばれ三十路!けっぱれ四十路!女の底力見せたろか!-住吉







境内にはご神木の夫婦楠が立っており、


男性は左回り、女性は右回りに一周回ると


縁結びの願いが叶うそうで~す♪




■□■阿蘇神社□■□


住所:熊本県阿蘇市一の宮町



ナース・OLの婚活駆け込み寺:30代婚活女子、40代婚活女子に捧ぐ。。勝ち組結婚塾

境内には『縁結びの松』と呼ばれる松があり、


男性は左周りに二回、女性は右周りに二回まわると


良縁に恵まれると言われているとな。


それにしても、住吉神社も阿蘇神社もなぜに


ぐるぐるまわって、祈願するのかしら?


誰が流行らせたのかいな?



○●○正現稲荷神社●○●

住所:佐賀市金立山中腹


ふんばれ三十路!けっぱれ四十路!女の底力見せたろか!-正現稲荷












金立山八合目に縁結びの岩があり、苔が一杯


生えている大きな岩で、この岩に枯れ枝がかかれば


願いが叶うといわれているそうです。まさに、願掛けに


行った時の天候とか、運ですねぇー



▽▲▽恋木神社▲▽▲

住所:福岡県筑後市


ふんばれ三十路!けっぱれ四十路!女の底力見せたろか!-恋木











全国でも珍しい恋命を御祭神とする神社。


3月3日と11月3日には良縁成就祭、毎月1、5、15、25日


には縁日が行われています。また2月14日が近づくと


地元ではバレンタイン神社としても親しまれているそう。


そうそう、ここの話は知人からも聞いていて、


バレンタインは相当な列が出来るそうですよー!



この1週間、全部つかっちゃちゃいましたねぇー


でも、ここで紹介したのは、実体験や


知人の薦めやクチコミなど、結構


効果がありそうなところばかりなので、


要チェックですぞー!良かったら、体験談


聞かせてねぇー


にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動へ