開運・縁結びの神社 京都 出雲大神宮 | 南草津の整体 北川整体                      お気楽整体師の空き時間 

南草津の整体 北川整体                      お気楽整体師の空き時間 

のんびり生きようと思うんですが・・・  なかなか、そうはいかないようです
肩こり・腰痛・骨盤矯正・その他なんでも、ご相談ください
HP http://www.kitagawa-seitai.com/
携帯サイト http://www.kitagawa-seitai.com/
twitter  https://twitter.com/#!/kaiunseitai

ここ何年か前より、なぜか

神社仏閣に惹かれ    あちら  こちら   遠方   近場



よく参拝させていただくことになりました

その中で、特に ご縁を感じるのが この 京都府亀岡市の「出雲大神宮」 

なのです


創建以来、1,300年の歴史と荘厳さを兼ね備えた

すばらしい神社です


一般には、「神社」といいますが、そのなかでも

天皇家とのご縁の深い神社は「神宮」とよびます

そう、あの「伊勢神宮」が、その代表的存在

この神社は、「神宮」に「大」がついて 「大神宮」なのです


開運・縁結び・金運などのご利益があります 
 いや、ありました (^-^)/

境内に、湧き出る”真名井の水”は、万病に効くとの評判ですよ

是非、ご参拝をおすすめします

ただし、いい加減な気持ちや興味本位では、行かない方がよいでしょう


案内がてら、私の動画をごらんください