あっぱれさんの「開運弁当」 | 南草津の整体 北川整体                      お気楽整体師の空き時間 

南草津の整体 北川整体                      お気楽整体師の空き時間 

のんびり生きようと思うんですが・・・  なかなか、そうはいかないようです
肩こり・腰痛・骨盤矯正・その他なんでも、ご相談ください
HP http://www.kitagawa-seitai.com/
携帯サイト http://www.kitagawa-seitai.com/
twitter  https://twitter.com/#!/kaiunseitai

昨日は、とあるセミナーに


参加してきましたお気楽整体師の空き時間 -あっぱれ弁当


知人が主催のため


早めに着き、お手伝い


しかし、その本来の目的は・・・


これ これ これ~

「開運弁当」 !







大阪の仕出屋さんお気楽整体師の空き時間 -あっぱれ弁当中身2


「あっぱれ」さんhttp://www.demaeya.jp/

(社長が、メッチャいい人)


の お弁当で


様々な味付けの工夫が


なされてます



「開運弁当」の名づけ親は


今回のセミナーの主催者である知人





この人

お気楽整体師の空き時間 -あっぱれ弁当中身1


マルチな才能の持ち主で


何を始めても  成功させ


他人にも  成功の秘訣を授ける人


まぁ~ 世の中には


凄い人が、いるもんですね~





とにかく


いつもながら


おいしい  お弁当でした (-^□^-)