2014年の運勢  辰巳天中殺 | 宿命を知れば天中殺でも開運できる! 開運算命学

2014年の運勢  辰巳天中殺

~~~
まず最初に、天中殺が全てではないです。
が12年の運気の流れの中でのおおまかな傾向を見ることができます。
そういう位置づけで読んでくださいませ。
~~~


辰巳さん、おつかれさまでした。

やっと天中殺が抜けます。

おそらく、2013年の後半くらいから、徐々に空回り感とかイライラ感が軽くなってきたのでは?と
思います。いっきに変わるわけではなく、徐々に変わるので、まだちょっと気をつけていきましょう。

また、年の中殺は抜けますが、3月4月と月の中殺がありますので、まぁほんとに少しずつ、ですね。


そんな訳で、全体運もしっくりと自分らしい感が戻ってきて楽しくなってくるんじゃないかと思います。

仕事や恋愛等も、おいおい新しい事、新しい出会いに取り組んでいきましょう。