宇宙に愛されて幸運体質になる幸(さち)トレ塾主宰
開運幸せトレーナー 亜侑(あゆ)です。



3月11日といえば
東日本大震災の日。


あの時、あなたは
どこにいましたか?


わたしは毎月定例の
手芸の集まりで
お友達と一緒でした。


仲間と一緒なので心強く、
何も被害はなかったけれど、


地震が起きた時には
家族の居場所がばらばらだったので


皆の無事がわかるまで
気が気ではありませんでした。


わたしにとっては、家族の大切さを
改めて感じた日でもあります。


いつも一緒にいると
それが当たり前になってしまうけれど


一緒にいられることが
どれほどありがたいのか
教えられた気がします。


3月11日を迎えて


自分にとって
本当に大切なことは
何かを考えてみました。


そこで出て来たのは
高齢の両親。


仕事や雑事に追われて
おろそかにしがちな
両親との時間を


もっと大切にしたいと
改めて思っています。


それこそが、
わたしにとっての
幸せな暮らし(*^^)v


幸せになるということは


自分が大切なものを
大切にして暮らすこと。


あなたにとって
大切なものは何ですか?


★あなたの可能性を広げて開運するためのお茶会を開いています。
3月は満席になりましたが、優先的ご案内をご希望の方はこちらからどうぞ!
    ↓
優先ご案内登録フォーム


神応易カード鑑定
神応易カードを使い、あなたの可能性をさらに広げるセッションをしています。
>>神応易カードで未来を開くセッション

自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
一生の守り神であるマイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「宇宙に愛されて幸せ体質になる幸(さち)トレ」






  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村