意識を変えて叶う世界への扉を開く
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


ここ数年、会社員だった人が
独立して起業したり、


主婦の方がビジネスを始めたり、と


以前にはなかった、自由な
働き方をする人が増えていますね。


わたしは若いころから
自由に働いてきたので、


「会社をやめて起業したい」
と相談されることがあります。


誰もが好きな仕事で独立できる
時代になったのは、とても
嬉しいことですが、


他の人がしているから
周りの人に置いていかれたくない


そんな気持ちや焦りから
「自分も独立しよう」
と思うのなら、ちょっと待った!


皆が独立する必要はないんですよ~(*^^*)


会社員に向いている人もいれば
独立して起業するのに向いている人もいます。


誰かに雇われて働くのが
悪い訳ではないんです^^


組織に属すると、束縛がある代わりに
きまったお給料がもらえて、福利厚生もあり、
有給もある、などの良い点も沢山あります。


独立すると、自由な反面リスクもあり、
始めは一人で本業以外のことも
しなければならず、大変なことも色々…


どちらにも、長所と短所があるので
他の人の真似をするのではなく、


自分が本当に何をしたいのか
何に向いているのかを考えて
選ぶのがお勧めです(*^^)v


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えるだけで、がらりと世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ