意識を変えて叶う世界への扉を開く
開運ナビゲーター 亜侑(あゆ)です。


あなたは褒められたときに
恥ずかしがって、「いえいえ」と
謙遜していませんか?


「~してあげる」と言われても
悪いと思って断ったり、


「どうぞ」と譲ってもらっても
「いえいえ」と遠慮したり…


こういうことは、すべて
受け取り下手、もしくは
受け取れないことが原因です。


日本では謙遜の美徳を教えられ、
ずうずうしいのは悪いことと
思われています。


そこで、受け取れない人が
多いのだろうと思います。


でも、せっかくの好意や優しさを
断わってしまうのは、


相手に対しても失礼ですね(^-^;


やってくれる行為もそうですが、
その「気持ち」を受け取れる人に
なれればいいと思いませんか?


相手の気持ちを受け取れるようになれば


人と人との本当の意味での
交流ができるし、


受け取れる人には
さらに多くのものがやってきます。


自分も相手も気持ちが良くて最高ですね~(^O^)/


自分専属の神様とつながれる産土神社リサーチ
マイ神様と仲良くなって開運したい方へ
>>産土神社リサーチ

意識を変えて幸せになるための個人セッション
意識を変えるだけで、がらりと世界が変わります。
>>幸せマインドセット個人セッション

変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ