願いが叶う世界へのマインドセットをする
開運ナビゲーター
の亜侑(あゆ)です。


昨日は、神易通詞である高島 祀龍さん
ランチ&お茶を楽しんだ後、


彼女のセミナー
「昔の智慧を今に活かす」に参加しました。


易と聞くと、占いを思い浮かべますが、
実は、「易経」という学問でもあります。


1000年以上前から、帝王学として
受け継がれてきた「易経」は


物事の本質、宇宙の法則
を伝えています。


セミナーでは、難しいとされる、易経の本質を
とてもわかりやすく教えていただきました(^O^)


幸せ、成功はすでにあるもの


人として生まれてきた目的は、
幸せである自分を実感すること。


そのために、できることを精一杯やる。


とてもシンプルですね~(^O^)/


そして、最後には、わたしたちの
花押易カードプロジェクトの発表がありました。


易を花押で表わし、それを引けば
日々のアドバイスになる
カードです。


わたしは、その花押を毎日作っています。


かかわっているチーム5人が
それぞれの持ち味を活かして、
自分の出来ることをやっていく。

 


その先に、平和な世界がある。



その小さな1歩になる、世界初のプロジェクトが

いよいよお披露目!



わたしも自分の力を最大限に出したいと

決意も新たにした日になりました。




願いを叶えられる自分になる個人セッション
意識を変えるだけで、がらりと世界が変わります。

心のルールに基づいて、無理なく願いを叶えられるようにじっくりサポートします。
>>意識を変えて願いを叶えられる自分になる マインドセット個人セッション


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「自分らしく幸せに生きるための開運レッスン」

 

 


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ