心のブロック解除で あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


NHKの朝ドラが新しくなりましたね。


わたしが大好きだった『暮らしの手帳』に
関する内容なので、楽しみに見ています^^


主人公の家族はとても仲が良く、
子供たちが両親を敬って、
とても微笑ましいのですが、


先日、お父さんの言葉がすばらしくて
感動してしまいました。


この家族は、一緒に出かけるのを
毎月、楽しみにします。


その状態がずっと続くと思っている
お母さんに向かって、


ずっと同じことが続くかどうかわからないから
いま、この瞬間を大切にして
ひとつひとつの幸せを慈しんでいこう
とお父さんが言ったのです。


この後で、お父さんが結核になるのを
暗示していたのかもしれませんが、


どんな人でも、
心に留めておきたいことですね。


わたしも狭心症をしてからは
朝、目が覚めると「ありがたい」
と思います(*^^*)


元気で目覚めること
家族がいること
食べ物に不自由しないこと
電気やガスが使えること


当たり前だと思っていますが、
いつ無くなってもおかしくありません。


だから、いまの幸せをちゃんと
感じながら生きていきたいものですね。


幸せになりたい方は、まずブロック解除!
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
>> 「心のブロック解除で開運」

☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。

 

マインドブロックバスター文京校


   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ