心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


会場の入り口の桜も満開になった今日、
マインドブロックバスター体験会を開きました。





話が楽しくて、写真を撮るのを
忘れてしまって残念です(><)


ご感想をいただいたのでご紹介します。


***************


マインドブロックバスター体験会に参加しようと思った理由は?

HPを見て、自信を持てる自分になりたい
と思ったからです。


ブロック解除を受けた感想は?

早く効果を感じるといいな
と思います。


マインドブロックバスター体験会をどんな人に勧めたいですか

自分と同じ、
変わりたいと思う人に


(千葉県 T.O.さま)


***************


マインドブロックバスター体験会に参加しようと思った理由は?

友人がフェイスブックで紹介していて
面白そうだったから。


ブロック解除を受けた感想は?

面白いです!!

もっとやってみたい。


マインドブロックバスター体験会をどんな人に勧めたいですか

同じ感覚を共有できる人


ご意見、ご感想をご自由にお書きください

先生の説明を聞いている間に
体に左半身に何かエネルギーの動く感覚があり、


視界がどんどん明るく
クリアになっていくようでした。


(神奈川県 A.H.さま)


***************


ご協力ありがとうございました。


ブロック解除をした後は
そのお悩みは忘れてしまって、


「~してみようかな」と思ったことを
どんどん実行していくと、


変化が加速します。


お二人ともどんな風に変わるのか、
楽しみですね~。


自分の力を存巡に発揮するには、まずブロック解除!
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」



マインドブロックバスター文京校



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ