心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


フィギュアスケート世界選手権
が終わりました。


今季のしめくくりでもあり
選手の皆さんは頑張っていましたね。


でも、多くの選手は実力を出し切れずに
残念な結果に終わってしまいました。


あの羽生選手でさえ、
「ずっと緊張していた」とのこと。


やはり、心と体は一体です。


緊張したり、心配や恐れがあると
いつもの実力が出せなくなってしまいます。


本当にもったいないですね~(><)


TVを見ながら、「選手たちが
自分のブロック解除ができれば
緊張しなかった
のに」と
思わざるを得ませんでした。


スケート選手なら、
リンクに入る直前や
リンクに立った瞬間でも


瞬時にブロック解除をすれば
平常心で滑ることができますから。


スポーツ選手でなくても、


人前で話をするとか、
歌を歌ったり、楽器を演奏したり、
会社でプレゼンをするときなど、


緊張する場面でブロック解除を
すれば、失敗することもありません。


いつでも変わらずに実力を
発揮できるようになれば、


すごくいいと思いませんか?


自分の力を存巡に発揮するには、まずブロック解除!
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」



マインドブロックバスター文京校



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ