心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


何かをするときに
「あれもいけない」
「これもいけない」
「○○しなければならない」


こんな感じで、たくさんのことを
制限していませんか?


意識していなくても、
たいていの人は、自覚している以上に
沢山の制限をもっています。


だから、無意識に窮屈な気がして
もっと楽になりたい、と思うんですね~。


この制限は、自分で作っているので
いつでもやめられます。


「やめる」と決めればいいだけ。


それでも制限があるときには
「それじゃなくてもいい」
「もっと自由でいい」


こんな風に考えてみるといいですね。


本当は難しいことではないのに
なかなか出来ない人が沢山います。


わたしも、誰に言われた訳でもないのに
無意識にかけている制限が多くて、


どうにかして取りたくても取れなくて、


そんなときに、マインドブロックバスターの
ブロック解除に出合って、救われました


昔のわたしのように、
自分だけでは制限をとれない
という方は、ブロック解除に
いらしてくださいね。


自分の力を存巡に発揮するには、まずブロック解除!
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」



マインドブロックバスター文京校



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ