心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


2月2回目のパソコン教室でした。





まずは、前回からこれまでに
疑問に思ったことにお答えして、


新しい技をひとつ学んだら
午前中は終了~。


生徒さんはマインドブロックバスターのお仲間、
インストラクターのスマイル道子さんなので、


この日は、少し遅いわたしのバースデーランチに
誘っていただきました(*^^)v


可愛いプレゼントもいただいて
とってもハッピー!!





食事をしながらも話は尽きず…





午後の部も、パソコンのことや
ブロック解除のことなど、
たくさん情報交換もしましたよ~。


堅苦しい教室と違って、
自分のわからないことが聞けて、


お勧めの情報はシェアするという
スタイルなので、わたしもすごく
楽しい一日になりました(^_-)-☆


一歩踏み出せない方はブロック解除に来てください
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」



マインドブロックバスター文京校



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ