心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


よく「他人は変えられない」と
言いますが、ある意味、


本当でもあり、
そうでもないともいえます。


というのは、自分のブロックを
外していくと、知らないうちに
言動や考え方、顔つき、雰囲気が
変わります。


そうして自分が変わると、


周りの人は、それに反応して
変わるんです(^_-)-☆


ブロック解除で悩みが解決するのは
こういう仕組みだから…


つまり、自分が変われば
他人も変わる



ブロックを外していくと
こういうことがよく起こります。


とげとげした人に対しては、
周りの人も打ち解けにくいし、
あまり近寄らないようにするかもしれませんが、


いつもニコニコしている人には
力を貸してあげようとか、
良い事を聞いたら教えてあげようとか
思いませんか?


だから、自分の態度によって
相手の反応も違ってくるんです。


はじめから他人を変えようと
思わなくても、


自分が変わって、幸せになれば
それだけでも良いですね~(*^^)v


一人一人が、幸せになって
いつもニコニコしていれば


周りの人も心穏やかになって、
良いことづくめです☆


何だかうまくいかないという方は、ブロックを外しにきてください
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」



マインドブロックバスター文京校



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ