心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


1月にはじまった
マインドブロックバスター養成講座
Bコースの最終日でした。


まず、悩みの中でもとても多い
人間関係について学び、


たくさんのブロックの元になる
自己肯定感のチェック。


今日は9月に卒業した
明美さんが助っ人に来てくださいました^^





自分で肯定感を高める
ワークをする前は
自己肯定感が低い人が大半なのですが、


今日の生徒さんは、
自分をしっかり認めていたので
すばらしいですね~(*^^)v


どこにいてもブロックが
外せる、遠隔ワークも習得!





卒業試験もスイスイできて
無事に講座が修了しました(^O^)/





養成講座中にノート5冊分の
ブロックを外した豪傑のKさんは、


意外なことに、高所恐怖症という
可愛らしい一面も…


終わってから、わたしと明美さんで
高所恐怖症のブロックを解除したら、


帰宅途中にそのブロックが
外れていたそうです(^_-)-☆


「ブロック解除ってすごい!」
「もっと早くに習えばよかった」


と楽しそうに言って下さったKさんの
これからのご活躍を楽しみにしています。


心のブレーキを外しにきてください
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」



マインドブロックバスター文京校



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ