心のブロック解除で
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)
です。


自分のことになると
足りないことや欠点が
目につきやすいものですね。


マイナスのことよりも、


いま「ある」ことに
目を向けてみませんか?


自分のことは、案外
わからないものなので、


考え付かないという時は


お友達など、親しい人の言葉に
注意してみてください。


「行動が速いですね」
「笑顔がすてきですね」
「感受性が鋭いですね」
「あなたと話すと楽しい」
「一緒にいるとほっとします」


こういう何気ない言葉に
ヒントが隠されています(*^^*)


恥ずかしがらずに
自分にそういう面があるのだと
ありがたく受け止めてください。


それが自信にもなり、
自分を好きになることにもつながり、


そうすると、さらに
素敵になっていくので
一石二鳥です(^_-)-☆


褒め言葉を素直に受け取れる
のも、開運体質のひとつです。


褒め言葉を受け取れない方はブロック解除にきてください!
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」



マインドブロックバスター文京校

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ