心のブロック解除
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)です。


この時期、大掃除をしている方が
多いと思いますが、


玄関は、特に丁寧に
掃除をしてくださいね~。


良い運の入り口でもある
玄関は、大掃除の時に限らず、
いつもピカピカにしておきましょう!


わたしは、今朝、玄関の
戸からたたきまで、
塩水で拭き掃除しました。


塩でお清めをした後は、
戸などの塗料、素材を傷めないよう
水拭きもしてくださいね。


その後、お正月飾りを飾ればOK。


ちなみに、それに続いて、
トイレや洗面所、お風呂など
水回りも大掃除しました。


運を味方にしたければ、
水回りを清潔にすることも大切。


不要になった本をまとめて
買い取りに送り出し、


資料や領収書など、紙類の
整理も終わりました。


だんだん家の中が
すっきりきれいになっていくのは
きもちがいいですね~!


まだまだやりたいことは
沢山あるので、大掃除は
明日も続きます(*^^*)


変わりたい方は来てください
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
☆携帯の方は、パソコンからのメールを受け取れるようにしてご登録ください。
設定でパソコンメールを拒否していると、メルマガが届きません。
>> 「心のブロック解除で開運」



マインドブロックバスター文京校

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ