心のブロック解除で
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)
です。


昨日は、と~っても嬉しい
ことがありました。


体験会でブロック解除をした
何人かの方からご連絡をいただいたのですが、


「ずっと停滞していたのに、
何かやりたくて仕方ないんです」


「娘との関係がかなり険悪だったのですが
びっくりするくらい、お互い素直に話せる
ようになりました」


「これまでよりも、収入が増えました!」


メールを読んでいて、こちらの方が
興奮してしまいました(*^^*)


マインドブロックバスターに
なりたての頃は、


嬉しい報告を聞いても、
ブロック解除がちゃんと
できていてよかった、と


相手の変化を喜ぶより、
自分のブロック解除が
できていたことに安心したものです(汗)


意識が完全に自分に向いている状態…


なぜかというと、自信がなかったから。


それがいつしか、「良い変化があって
本当によかった!」と相手の今を喜び、
これからもっと変わっていくんだろうなと
わくわくするようになってきました。


自分を認められるようになると
心が満たされているから、


うらやましいとか、嫉妬が消えて、
人の幸せを喜べるようになります。


自分のことと他人のことを
分けて考えられるようになる
からかもしれませんね。


無理やり気持ちを変えるのなく
自然にこういう心境にしてくれる、


潜在意識の書きかえ(=ブロック解除)は
やっぱり、すばらしいな~としみじみ
思ったのでした。



まずは、体験してください
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
>> 「心のブロック解除で開運」



マインドブロックバスター文京校

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ