[心のブロック解除] ブログ村キーワード

心のブロック解除で
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターの亜侑(あゆ)
です。


マインドブロックバスター養成講座も
3日目。いよいよ最終日です。


午前中のメインは、ありのままの
自分を認められるようになるワーク。





自己肯定感が強くなると
自信もついて、いろいろなことが
良くなっていきますね~(^_-)-☆


卒業試験の練習をした後は、ランチに出かけました。





隠れ家イタリアンで一息入れたら、
午後は10分間セッションのテスト。


皆さん、はじめは緊張していましたが、
はじまってみると問題なくクリアして、
無事に卒業となりました(^O^)/





3日間で、自分でブロック解除ができるようになり、
「たくさんブロックを取りたいです」と言う
頼もしいマインドブロックバスターさんが誕生しました。


今回のクラスは同期が6名もいるので
とてもいいですね~。


これから、どんどん自分のブロックを外して
変わっていくのが楽しみです(^^)/


あなたもブロックを取りに来ませんか?
>>マインドブロックバスター体験会


変わりたい人のためのメルマガ毎日配信中
>> 「心のブロック解除で開運」



マインドブロックバスター文京校

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ