心のブロックを外して
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターのあゆ
です。


産まれてきたときには
誰もが純粋無垢な状態です。


例えてみれば、
透明な水晶玉みたいなもの。


でも、大きくなるにつれて
いろいろな経験をするので、


水晶玉が曇ったり、汚れたり
埃がついたりしてきます(><)


その汚れや埃が心のブロック。


ブロック解除は、それをきれいに
ふき取っているようなものですね~。


昨日も同じことを書きましたが、
掃除をしている訳です。


つまり、ブロックを取るのは、
本来の純粋無垢な自分に戻っていくこと。


マインドブロックバスターの
ブロック解除は、


ありのままの自分、
本来の自分に戻れる
貴重なツールでもあるのです(^_^)v


だから、ブロックを沢山取ると、
自然体でいられるようになり、


とても楽になる上、
いろいろなことがスムーズに
いくんですね~(^_-)-☆


変わりたい人のためのメルマガ
毎日配信中
「心のブロック解除で開運」


心のブロック解除を体験できます
>>マインドブロックバスターお悩み解決サロン



マインドブロックバスター文京校