心のブロックを外して
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターのあゆ
です。


先日は、マインドブロックバスター養成講座
最終日でした。


この日はまず、遠隔セッションの練習から。





お二人とも、遠隔セッションも
一度でスラスラできるようになりました!


その後、いくつか講義を聞いた後は、
いよいよ、10分間の模擬セッション。


「緊張してます」とおっしゃっていたけれど、
難なくクリアして、優秀な成績で合格(^_^)v





思わず、ハイタッチが出ましたね~♪


認定証を受け取って、この日は文京校から
お二人のマインドブロックバスターさんが
誕生しました(^O^)/






「どんどんブロック解除します」と
前向きな姿勢が頼もしい☆


講座の初日には何も知らなかったお二人が
3日間受講した後には、立派にブロック解除が
できるようになり、


明日からは、もう他人の心のブロックも外せます!


養成講座を開くたびに、
人間の可能性って、すばらしいと
心から思います(*^_^*)


「変わる」と決めて、一歩踏み出した
お二人のこれからが、とても楽しみです!


変わりたい人のためのメルマガ
毎日配信中
「心のブロック解除で開運」


心のブロック解除を体験できます
>>マインドブロックバスターお悩み解決サロン



マインドブロックバスター文京校