心のブロック解除が体験できる
マイドブロックバスターお悩み解決サロン


8月のテーマは、
行動できない


やらなければいけないのに、つい後回しにしてしまう。
やろうと思っているのに、なぜか行動できない。


こんな方のための体験会です。


自分でなんとか心を奮い立たせようとしても
なかなか難しいですね~。


そんなときに役立つのが、心のブロックを取ること。


「やる気が出ない」
「行動できない」というブロックが
心の中で足を引張っていて前に進めない訳ですから、


その原因となっているものをとってしまえば、
特に意識しなくても、


「やってみようかな」と思ったり、
「知らないうちに行動していた」ということになります(^_^)v


本気で行動したい、変わりたい、
もっと上のステージに行きたい方は


マインドブロックバスターお悩み解決サロン

にいらしてください。


IMG_20150513_165359.jpg


●マインドブロックバスター体験会
  心のブロック解除一つと潜在意識の人種チェック付き


・8/6(木)  14:00~16:00
・8/6(木)  18:00~20:00
・8/14(金) 14:00~16:00
・8/22(土) 13:00~15:00 
・8/29(土) 10:30~12:30

場所=飯田橋セミナールームほか
*詳細は、お申込みの方にお知らせします。

参加費=2000円(事前振り込み)

詳しくは、こちら
>> マイドブロックバスター体験会