心のブロックを外して
あなたの開運を加速する
開運マインドブロックバスターのあゆ
です。


マインドブロックバスター文京校では
7月は養成講座が3コース開講します。


先日は、その最後のコースがスタート!


このブログを読んで、長野から参加して
くださいました(^O^)


初日は、まずブロックを感じることから…





今回の生徒さんは、体感でブロックを
キャッチする「体感型」。


わたしもはじめは体感だったので、懐かしい(*^_^*)


イメージや言葉でキャッチする方は
慣れないと、「自分で作りだしているのでは?」
と不安になることも多いのですが、


体感の場合は、それがないので
潜在意識からのメッセージだということが
よくわかりますね~☆


すらすらとブロック解除できるようになり、
朝よりずっと明るい笑顔になって、1日目が終了。





どんどんブロックをはずしていきましょうね(^_^)v


変わりたい人のためのメルマガ
毎日配信中
「心のブロック解除で開運」


心のブロック解除を体験できます
>>マインドブロックバスターお悩み解決サロン


マインドブロックバスター文京校