検査入院 | 海ちゃまがゆく!!

海ちゃまがゆく!!

「海ちゃま」と「お嬢様」、温厚なお父ちゃん&のんきなお母ちゃんのお気楽日々です♪

息子、今日から検査入院で神戸の病院にきました。
期間は1~2週間。
基本は付き添い無しですが、初めての病院というのもあり今回は付き添いします。
大部屋だったのですが、夜中に起きたり吸引のボトルの場所が不便な場所にあったりで先ほど個室に移動になりました★
個室料金がかかるのか!?と思ったけど、かからないそうでちょっと安心しました★
よくよく聞くと、吸引も付き添いの人はしたらダメみたい!?
看護士さんが全てしてくれるみたいだけど、ホント、頻繁な吸引なんだけど良いのかなぁ(汗)
これから色々検査が始まるみたいで今、本人は注入中でぐっすり寝てます★
元々少し風邪気味なんですが、普段よりよく寝てるので、体調が悪い前触れじゃないと良いんやけど…。