肩痛レベルの肩こりと腰痛で|伊丹から | 妊婦さん整体、産後整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

妊婦さん整体、産後整体、子連れOKの尼崎の整体院なんです

尼崎で妊婦整体・産後の整体・マタニテイ整体・赤ちゃん連れ整体をやってる子煩悩パパのブログです♪痛みのない整体だけど、結果は出しますよ~。回数券もありません。この一回にすべてを出し切ります^^赤ちゃん・子どもさん大好きです♪

下の子が幼稚園に行ってる間に、と「肩こりと腰痛」で伊丹から自転車で走ってきてくださったお客様^^

僕は電車移動なので、伊丹と聞くと阪急伊丹駅とかを想像するんですが、武庫之荘に近い伊丹で自転車圏内です、と言われてしまいました^^;

 

肩こりは、肩こりというよりも肩が痛いというレベル。秋から冬に変わるころにマフラーを巻いたらそれさえも首に重く感じたんだそうです^^;

 

腰は激しくは痛くないけど常時痛いような感じでした。

 

肩こりをしっかりとほぐし。

腰もほぐしてお腹もほぐして。

 

座って確認してもらったんですが、最初にあった右側の腰痛は消えてはいたものの、ど真ん中にしつこいけど弱い痛み。

弱くっても腰痛が残ってたら僕が気になります(苦笑)

幼稚園のお迎えの時間を確認してもう一回、ベッドに寝ていただきました。

 

腰痛はかな~り消えてくれました。かすかになんかあるなーというレベル。

僕としてはスッキリ0になっていただきたかったのですが^^;お迎えもありますしということで今回は終了させていただきました。

 

このあと、自然と消えていくことを祈っております(*´∀`*)

 

今日もありがとう。

 

06-4962-3487
ホットペッパーでネット予約なら

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
ちゃっかりインスタもはじめました^^;
https://www.instagram.com/umeda.kunio/?hl=ja