後悔 | 買取半蔵【公式ブログ】

買取半蔵【公式ブログ】

金・プラチナ・シルバー・貴金属・ブランド・各種金券・切手・絵画・象牙・古銭・洋酒・遺品整理・出張買取 高価買取なら買取半蔵へ

こんにちは!!

買取半蔵スタッフのやまぴーです



意外と涼しい土曜日、皆さんどのようにお過ごしでしょうか?(‐^▽^‐)



私は先日、仕事を終えた後、家族と買い物に行ってきました音譜音譜


するとそこでまさかのお相撲さんが2人いたんです!!


その前に妹が、「お相撲さんいたよ!」と言ってきたので


「まさか~」と流してたんですが、レジでお会計待ちしている時にゆっくり歩いてきました(^O^)アップ


初めてお相撲さんと遭遇して、身長の高さいかつい感じ迫力に、


かっこよくて一目惚れしてしまいそうでしたラブラブ!恋の矢


それに、(恥ずかしい話)後から知った事ですが、


お相撲さんに子供を抱っこしてもらうと縁起が良いと聞き、


話しかけれなかった事をすごく後悔しましたガーン


もしまたそのようなチャンスが出来れば、


是非声を掛けさせて頂きたいと思いますニコニコ音譜※いざその場になると緊張しそうです( p_q)



皆さんも本当に!?と思うような経験はございますか?






買取半蔵ホームページ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://k-hanzou.com/