家電 工具 梱包三昧|岐阜 大垣 買取ゲット | 買取ゲットのブログ

買取ゲットのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は

1に梱包 2に梱包 3 4がなくて5に梱包!

ずっと梱包をしておりました。


近場に一件出張買取に行きましたが、ほぼずっと梱包してました。

新聞紙と段ボールの触りすぎで手がカサカサです・・・


やはり週明けは金、土、日に売れた商品の出荷が重なる為に梱包三昧になってしまいます。


それほど数が多い訳ではありませんが、

TVや機械などの大きな商品の梱包は思った以上に時間が掛かるんです。


どのダンボールでどのように梱包するのか、

なかなか頭を使いながらやりますので思ったよりも難しいんです・・・


どうにかして簡単に、しかもコストをあまり掛けずに梱包をする方法はないのかなー?


使用済みでいいのでどこかに大型の段ボールをくれる方はいないかしら。

段ボールって買うとかなり高いんです・・・


あーあ、

空からいい形の段ボール降ってこないかなー



梱包職人と呼ばれる日はまだまだ遠そうです・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
買取専門店!
買取ゲット
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~