☆母ちゃんだって女を磨くわよ☆-101005_0028~01.jpg

夫に『怪しすぎる』と言われたこのドリンク。


もちろん怪しいものではありません。


怪しいどころか。。。

こちら素敵ドリンクなのです。


梨花コラーゲンで有名な

京都薬品ヘルスケアさんの


新作ドリンクをお試しさせて

もらってたのですkonatu


梨花コラーゲンは、我が家の冷蔵庫で

冷えてる確率が、とっても高い。


ええ。現在も4本ほど冷えとります。

残り少なくて、ちょっと不安♥akn♥


そうそう、今回の2種類の内容は、こちら。


Aはヒアルロン酸(60mg)、プラセンタエキス(1000mg)、コラーゲン(100mg)、
ハトムギ抽出液(500mg)、ビタミンC(500mg)ほか


Bはヒアルロン酸(60mg)、コラーゲン(10mg)大豆ペクチドほか


2つとも、いつもと同じように

冷やしてから飲みました。


2つともお風呂上り、寝る前に

飲んでみました。


2つとも、飲みにくいってことは

ありません。サスガですaya


どっちが好きか、選べと言われるならば


あたしは、Aかなakn


後味がスッキリしてるように思いました。


最近、懸賞が当たらなくて

地味に凹んでたんだけど(爆)


今回の当選は、とっても

テンション上がって嬉しかったですakn


新作ドリンク、販売開始を

楽しみにしておりますaya



サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト応援中


京都薬品ヘルスケア株式会社