ブログをお休みしている

この3日のあいだに。。。


いや、たった一晩で

2キロ痩せました。。。


それは、もう壮絶な

凄惨なるダイエット。。。


その名も。。。


嘔吐下痢。たぶんノロsao☆


小1長男から、がっつり

感染いたしました。。。


ほんと泣きそうひええだったよ。


いや、夜中、トイレで

ちょっと泣いたよ(爆)


久々に、自分の胃液と対面いたしましたaya


でも、2キロ減は

治った今では、単純に嬉しいるんるん


そんな浮かれ気味のあたくしに

こんなものが届きましたのseiakn



☆母ちゃんだって女を磨くわよ☆-100205_2150~01.jpg

梨花ちゃんコラーゲンでお馴染みの

京都薬品さんのダイエットサプリ


sei先行モニターに当選sei


胃がめちゃくちゃ弱ってる今

スタートするの怖いんだけど。。。


でも、今こそチャンスなんじゃと

思う自分がいたりする。ふふふぐふふ


また報告しますねぇsei




サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイトに参加中