うわあああなんか超ショックなんですけどおおおお!!!! | ~+ボクラノカケラ+~

~+ボクラノカケラ+~

徒然なるままに。。。


なんか今日いきなり「すべらない話して」とワークショップで言われて、何とかその場のテンションだけ上げて何も話ができなかったんですけどおおおお!!!!



というか、



「前にひやしあめ買ったお店でもう1回ひやしあめ買おうとして店員さんに聞いたら、もう売ってないですって言われた」ってくだりが

すべらない話

だったんですけどおおおお!!!!!?・゜・(;´Д`)・゜・



うちってもしかして浪川大輔さん並に話下手なんかなあ!?
ねえ誰か宮野真守さん呼んできて!!
あの天才呼んできて!!





たぶん友達や母なら「そのえだから仕方ないわー(笑)」って笑ってくれてたんだろうなー。
大阪の人のノリは難しいなー(>_<)゜。