素敵な出会い | 仲良し2人とラブとの生活

素敵な出会い

先ほどのブログの続きです("⌒∇⌒")
海の周りをお散歩して、一息していると
なんと!この辺りでは、珍しいイエローラブラドールの美人ちゃんを発見!
ラブラドール好きには、たまりません("⌒∇⌒")レオくんも大興奮でワンワンと遊ぼうのアピールをしまくります(*≧∀≦*)
しかしレオを見ていると、男!をアピールしてるようで(ノ´∀`*)






しかし この後、
飼い主同士がお喋りに夢中になっている隙を狙うように、レオがリードして行くよ!と言わんばかりに、海へ走り出したお二人さん~( ̄∇ ̄*)ゞその後を追っかける飼い主達( ☆∀☆)
しかしお二人は、自分達の世界へ














最近ラブラドールのお友達が沢山できたレオ家("⌒∇⌒")本当!レオのお陰で、出会えた縁(^-^)vこれからが楽しくなりそうです("⌒∇⌒")


Android携帯からの投稿